初めまして♪

初めまして。
アロマ調香師をしております、翠咲葉子(みさきようこ)と申します。

ブログでは、私が大好きになった天然アロマ香水の事や、私自身の事を
書いていきたいと思います。

マイナス思考で
自信なし
◯◯べき思考
自分が好きじゃない
自分の意見を伝えるのが苦手
メンタル弱し
言葉に書くと
なんともヒドイ過去の私(笑)

でも今はね、空や上をよく見上げて歩いています。
姿勢も良し、笑顔も増えて
少しずつ拘りを手放し
「ま、いいか」と思えるように😊

そしたら、自分の想いや意見を伝えられるようになっていました✨
メンタルも強くなってきたの😉
氣づけば周りにいる人も素敵な人ばかりに♡

私にとってアロマ香水は
私を表現して
お守りでもあり、背中を押してくれる存在です。

人のお役に立てる自分でいたい!
周りを幸せにしたい!とか他人の幸せを願えるようになっていました。
変わりようがすごくないですか(笑)
でもこれが今のわたしです♡

誰もが自分を尊い存在だと信じて
自分が自分を大切に愛してこそ
他人との関わりがうまくいくのでしょうね😊✨

天然アロマ香水が大好きになった
私のお話を最後まで読んでくださりありがとうございました♡

こちらからシェアしていただけます
  • URLをコピーしました!